心霊!本物志向

神とは悪魔とは!なぜ超常現象はおこるのか!霊の本質にせまる‥などの話。氾濫する動画や怪談から本物を紹介!

生霊と幽霊

〈生霊は念〉

 

みなさんご存知の生霊。
なんとなく怖いイメージはありますがどういう物なんでしょう。

 


生きている人から拔け出ているのでしょうか?

ではその時亡くなったらどうなるのでしょう?

ちょっと考えてみましょう。

 


この答えを出すにはまず一番最初のイラストです。

f:id:reikai:20180927110557g:plain

地球とエネルギー

これを理解する事がいろんな問題への説明ができます。

例えば自然災害、異常気象も不思議な事ではないと思います。

人の心は幽体のエネルギー、エネルギーと質量の関係、質量とは地球ですから

人の心が地震に関係?と笑われるでしょうけど‥

 

 

そしてイラストで見てほしいのはエネルギーが全てつながってる処です。

 

同じ幽霊を同時に違う場所で目撃!って事もあります。

テレポテーションなんてありえない!ばかばかしい!ってむきになる人とかいます。

テレポテーションじゃないんですよ。

 

人間で例えれば体を壁に隠して手足を出してる感じです。同時に4つ見えます。

否定する人は壁に隠れた体は見えないから存在しないと言います。

ものの見方って面白いですね。

 

 

 

もう一つのイラストも改めて載せます。

f:id:reikai:20181004143137j:plain

霊界と霊体

ここで見てほしいのはカラーの輪です。

 

赤い部分が妬み、ひがみ、怨念みたいな良くない念です。

人間は0ですが、人によっては赤い部分が殆どない人もいるでしょう。

でも逆にそこが多い人も当然います。

念が強い人と言うのはそこからこの赤い部分が飛びだしてしまう人の事です。

だれかに強い恨みを持っていればその人の処に飛んで行き、その人のエネルギーに

影響したりします。

これが生霊です。

さまよっている幽霊とは1の状態です。

違いはハッキリしてます、生霊はイラストでの中身の色がないんです。

そしてその生霊を飛ばしてる人が突然亡くなったら‥

亡くなった人は霊界にいっても生霊はすぐに消えたりしません。

亡くなった後も悪影響を及ぼします。

 

 この現象はいい場合で起こる事もあります。

イラストでは黄色い部分です。

これは例えば親が子供を思う様な場合です。

子供を思う純粋な愛なら脱ぎ捨てて行くものじゃないだろうと言いたくなりますが

そう言う純粋な愛だけじゃないんですよね。

愛って難しいので、説明はしませんが‥

もちろんそれは悪影響というものではありませんし、むしろ守ってくれたりです。

 

 

アカシックレコード

 

霊界を登って行くとは赤やオレンジ、黄色を脱ぎ捨てて行くわけです。

そうするとエネルギーのイラストの地球を包み込む黄色いエネルギーに浮いている状態になります。

f:id:reikai:20181207152655p:plainこの画像の様に浮いているイメージ

これがアカシックレコードと呼ばれるものです。

人の魂が輪廻転生して生まれ変わっていても霊視が出来るのはこの為です。

 

霊視した時、一方的に向こうから思いが来るだけとなります。

それはこの浮いている幽体の記憶を我々の幽体が感じているからで 、本体?がない感じです。

人間で言えば、亡くなっているので会話は出来ないが、その人の日記が残っているのでそれを読む事が出来る感じです。